背の高さ問題(全8話)
 ●初めから読む

180915-3

マサオ兄弟の身長格差
 →身長格差


次男トシオと三男ヒデオは

何から何まで真逆


寝付きが悪く小さな物音でも目が覚める次男トシオは

繊細な性格で、兄弟の中で一番背が低い
 →繊細というかなんというか


騒音なんざものともせずいつでもどこでもよく寝る三男ヒデオは

大らかな性格をしていて、兄弟の中で一番背が高い
 →大らかというかガサツというか


睡眠とか性格が全て身長に繋がるわけじゃないんだろうし

それが全てだとも思わないけども

マサオ三兄弟はそんな感じなのです


さ、我が家の三兄弟はどうなるかな


背の高さ問題(全8話)
次へ2 初めから読む2

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 11位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 5位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報