180912-1

だって、コン吉はADHDなわけですよ
 →コン吉のADHD

小さい頃からそりゃあ色んな事に頭を悩ませてきたし
 →コン吉のかんしゃく

他の子に比べて心の成長の遅さを感じることも多かったので

そういうのもまだまだ先のことだと思っていたんです


それがここにきて


突然のウォーター
 →コン吉のウォーター

からの

親から離れる発言

しかも5年生なのに親とべたべたしてるのを見られるのは恥ずかしいからという

まさかの人目を気にした理由


なんていうか


まだまだいろんな問題を抱えたコン吉だけど
 →コン吉の問題

この子もちゃんと成長するんだなあって

まずはそこに小さな衝撃を受け

なぜか少し安堵したのでした


コン吉の親離れ(全4話) 続く

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 11位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 5位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報