180831-1

卓球部をやめ
 →やめた経緯

その後入った文化部にも結局行かなくなり

部活そのものに行くことがなくなったなぁ太は

学校から帰ると

家でスマホをいじりながら
ひたすらゴロゴロするだけ


こんな状態で夏休みに突入しようものならなぁ太がどんな状態になるか

昔の閉じこもった彼を思い出して身震いしたが
 →昔のなぁ太

夏期講習のプリントを見て金額におののくトマコに対し

「行ってもいい」と軽口をたたいたなぁ太の尻馬に乗っかり
 →入塾したときと同じ方法

トマコは速攻で夏期講習を申し込んだのでした


金額えげつないけど


なぁ太は集団の中で自分の居場所を作れないため
 →自分の居場所が作れない問題(全6話)

どこでもいい

とにかくなぁ太の「家以外の居場所」を作る必要があるとトマコは思ったのです


金額えげつないけど


ほんと手のかかる子だよ…


なぁ太の夏期講習(全4話) 続く

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 16位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 5位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報