2018広島BBQ(全4話)
 ●初めから読む

180830-1

マサオの一族は皆共通して酔うと陽気になる

陽気な酒ならいいだろうって?

とんでもない

そう思うヤツは一度絡まれてみるといい
 →陽気な絡み酒の恐怖


そんな酔い衆の中でも異彩を放っていたのがマサオのイトコのトキオ

実は彼、ノリオの兄なのだが
 →ノリオ

酒が入ると

語る語る
これでもかと語り続ける


こっち側の親族の絡みがかすむほどの暴走機関車っぷりで
 →うちのはシラフでこれ(全8話)

そんなトキオの妻はさぞかし大変なのだろうと思ったら

微笑みながら聞き流す技を取得していた

これぞ妻の鏡だと思いました

 2018広島BBQ(全4話) 続く
 ●初めから読む

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 14位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 5位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報