180827-1

毎年恒例

お盆の流しそうめんパーティー
 →去年の様子

キラキラした笑顔でお礼を言う子ども達を前に

家から出たくないだけとは
とてもじゃないけど言えない空気

だって!!

大型連休ってどこに行っても混んでるんだもの!!
 →GWの高速道路

夏休みでいっぱいお休みあるんだから

どうせなら平日のすいてる時にお出かけしたいんだ我が家は!!

まあ平日は平日で罠があるわけだけども…
 →平日お出かけの罠

かといって

お盆休みに何もしませんでしたってのは可哀想だから

我が家でそうめん流してるだけなんです


そんなパーティーの話、始まります

2018流しそうめんパーティー(全4話) 続く

いつも応援ありがとう】
読んだよの足跡代わりに押してって~
 15位 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 5位

【更新連絡を受け取る】
更新通知が届くよ!
 

【発売中の書籍】
発売中の書籍をご覧になりたい方はコチラをクリック

 →お仕事情報